2007-01-01から1年間の記事一覧

幸せのカケラ

aikoのコンサートまであと1日!!俄然、テンションゎ高いわけなのであります(*´∀`)ゞ w就職試験の前日にコンサート行っていいのかよ的なアレだけどねwww1年ぶりだし、思いっきり泣いてくる(´;ω;`)ノ

ウェルカム!Berryz宮殿

開幕しましたねぇ☆さっそくレポ!といきたいのですが、、、 まだ、これから何公演か参戦いたしますので、最後の名古屋が終わったら総括で書きます(*´∀`)b福岡行けないのが悔しすぎる。゚(゚ノД`゚)゚。 皆さんお会いしたらよろしくでっす♪

2年前

2年前の今日、Zeppで『まるごと』があったんだよね…あたしゎ東京の昼公演しか入れなかったけど、あの頃ゎカバー曲が何曲か入れないとなりたたなかったのに、今ゎ自分達の曲だけで観客を湧かしてる…嬉しいです。めっちゃめっちゃ!! これからもBerryz工房・…

握手会

順番ゎ、桃子→茉麻→千奈美→雅→梨沙子→佐紀→友理奈 でした。なんて言ったかゎ内緒の方向で…。相当凹んでるんで(´;ω;`)ウゥ… w

レポ

あたしゎ一回目の公演でした。 Zeppだからそんなに列ないかと思ったら、中に入ったらかなり席があったらびっくりしましたw座席ゎ1階9列6番。まずまずの席でしたねぇ。 CCさんが3列?くらい前に居たのにイライラしながらの参戦でした(ぁ内容ゎ三公演と…

ベリ紺グッズ発表

しましたねぇ。何とも期待通り;`;:゙;`(;゚;ж;゜;)ブフォ!! 全部買えるかどうかゎ微妙ですが、頑張るつもりでゎいます。買わないといつも後悔するから… 行く方ゎ交流よろしくでつ(*○´ω`O*)ノ+゚

はい

ネタ終了ε= \_〇ノヒャッホーイ!

ベリ紺 in SSA

ピンクサイについて賛否両論みたいですが、あたしゎ参加しようと思ってます。 ピンクに会場が埋まったらきっとベリメンゎ喜ぶと思うんですよね。これゎあたしの推測にほかならないので、強制参加しろとゎいいませんが、出来れば協力してあげてくださいm(__)m…

朗報

なんとか進級できそうです!!!w あたしのクラスゎとりあえずみんな上がれたようです☆ でも三年になって卒業できなかったら終わりなので頑張ろうと思います。

ε= \_〇ノヒャッホーイ!!

定期:放置しててごめんなさい。゚(゚ノД`゚)゚。

現場

日曜日の℃-ute紺会場推し以外ゎバスツアーまで予定なしです。 ってかバスツアー終わって次の日からすぐにテストとか(つД`) 進級できるのか?あたし・・・w

いろいろ

日記を書かない間にたくさん出来事がありました! 嬉しいことの方が大きいかな? この幸せがずっと続きますように・・・

放置プレイ(’A`)

放置しすぎました;読んでる人いたらごめんなさい(´・ω・`)w

占い

カレのいないコのラブ運 人気があるので、告白すれば必ずつき合えます。 片思いのカレはずっと前からあなたのことが好きだったようです。友だちに遠慮しないで。 人のいいあなたですから、つい友だちに遠慮して思いを伝えそびれることがあるかも。 小さくて…

女磨き

今日雑誌を買ってきたらかなり高まりました!毎年、親に誕生日にゎ服買ってもらってるんですが、今年もそうなりそうw まじで可愛くなってやる(z)

夢への第一歩

今更だけど、踏み出そうかな なんだかんだで諦めきれないし・・・ やれるだけやってみよう

明日

携帯をやっと新しくする予定っ! 2年経ってやっとかぁ・・・ P901iありがとう´w`*

恋ING

♪好きな人も出来なくて グルメ気取ってた時期もあった 今、実際恋愛中 愛する人に夢中 いつ聴いても最高だなぁ(´;ω;`) ってことで頑張るしかないな(*´艸`)

スバルのCM

聴くだけで高まるw aikoゎやっぱ最高やねъ(`∀゜)

ONE PIECE44巻

めっちゃ号泣した(´;ω;`) 漫画読んで泣いたとか初めてです メリー号大好き(;´Д⊂)

調子に乗っていた当て付け

いまさら襲ってくるなんて・・・もうぶっちゃけ限界。またこうやって人に迷惑かけるんだね。あたしゎ またもや、なかなか話しづらいことで相談するのゎ難しいです。 早い話、『落ち着ける場所』が欲しいのかなって泣きたくても涙も出てきやしない。“哀”の感…

学校

今のトコ遅刻してないです! 頑張らねば・・・(`・ω・´)! ノノ|∂_∂'ル<がんばれぇ♪ (/▽\*)

℃-ute写真集

バレンタインに発売みたいですねw なんか哀しいゎぁ(´・ω・`)wあたしゎ買う必要ないからいいけど(*´艸`)

ハロプロ mix SNS

招待きたからやってみたけど、作った人すげぇ!って思いましたw あっちも更新するようにしないとな´w`*

横アリ

絶望的(´・ω・`) 検定が2個いっぺんとか・・・ 土曜日ゎ頑張ればいけるけど厳しいなぁ><

胸キュン?

昨日の夜にそれっぽい状態にw 久々に出た感情だゎぁ。だから非常にテンパったwwwでも、恋愛感情ゎないなぁ。。。 って相手もあたしなんかにあるわけないから、万が一考えても無理だ(ノ∀`) 意味不明で申し訳ないっす´w`;

mixiにも書きましたが、かなりやばい状況です; 今日病院行きますがなんて言われるだろうか>< とりあえず何もないことを願います。

謹賀新年

あけおめです!遅 ちょっと放置しすぎましたね(´・ω・`) 一週間に一回ゎ必ず更新しないとなぁ・・・少