2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

郵便受けを見たら・・・

B.L.T.に70人?ぐらい限定の抽選のに応募したのが今日来てましたwww図書カードwベリのw テラウレシス。・゜・(ノ∀`)・゜・。

1リットルの涙

めっちゃ感動(;´Д⊂)1リットルの涙を見て1リットルの涙がでる勢いでした。・゜・(ノД`)・゜・。 ってか今日のを見て思ったのが、もし自分の友達がこぉなってしまったら少しでもいいから何かしてあげたいなって思います。 周りの人に何を言われても自分ゎそ…

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

今日家に帰って郵便受けを見たら・・・ 試写会当選キタ━州*‘ o‘リノノl∂_∂'ル川*^∇^)|| ル ’-’リ从´∇`从从o゚ー゚从川´・_・リ━!!! これで4日もベリに会えそうだ・・・ サーバルキャットさんありがとぉございました。・゜・(ノД`)・゜・。

としまえんの・・・

イベントにベリきたらしいじゃないですか;知ってたけどまさかでるとゎ・・・もぉ最近雅に運がない私って(;´Д⊂) (あ;´Д`)<みやび〜〜〜!!!!!!!

わっきゃない(Z)

の音源発見したので聴いてみたけど、自分的にゎかなりいいと思うwこぉゆう曲調好きですねー☆ キュートのデビュー曲になるかもとか噂ありますが、これでたら絶対買う自信ありですw 某ブログにうpされていたキュート画像のめーぐるがテラキャワスでやばかっ…

バイト出発age

学校

暇だったのでギャグ100の踊りを軽くやってみましたw誰にも見られてなかったようで安心w 今度ゎ直感2でも覚えて踊るかな・・・(何

昨日の

日記に対してのコメント数にびっくりしましたw今までで一番多いと思います☆ みなさん、こんな糞日記にコメントありがとぉございます。・゜・(ノД`)・゜・。 そしてこれからもよろしくお願いします(・∀・)b

今日の営業

本当ゎJALの40名様団体がくる予定だったのですが、急遽ドタキャンされてみんな元気なくなってましたw でもそのかわり、アジア系?の外国人団体16名が一気入り。 しかも全部禁煙(Aルーム)とか。・゜・(ノ∀`)・゜・。知らないよもぉw でも先輩のフォロ…

最近思うこと・・・

リンク元を見て、結構知らない方が多いんですよw とってもうれしいのですが、一回でいいのでコメントくれるとうれしいですw

昨日の

コメント多くて感動しました。・゜・(ノД`)・゜・。 みんなありがとぉございます!更新頑張ってみます(ぇ

うし

今日から雅のためにHGのモノマネ練習しよーっとw

やばい;

涙がでそうです;今日本当ゎバイトはいってたんですよ なんか急に体調悪くなって・・・でも今日ゎ日曜日だから代わってもらえないだろうと思いそのままバイト佐紀にいったんです。そしたら16時あがりの先輩が 先「あおいちゃん大丈夫?顔色わるいよ?」 あ…

ベリ公録の音源

を聴いたら・・・ 自分の声入ってました。・゜・(ノ∀`)・゜・。 みやー!って叫んでる女の声ゎ私ですwww こーちゃん、キタッケイさんもかなりわかりましたw テラキモスだなwwwでも面白いからいいやwww

どぉしよぉw

12月10日休めることになったwww SweetSイベいけるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwww MIORIに必死になるか・・・w

バトン

さくらさんの勝手にもらっちゃいましたw1.中澤裕子で連想するヲタは?ゆうこんさんしかいないw 2.飯田圭織で連想するヲタは?ターフさんw 3.安倍なつみで連想するヲタは?やっぱブラックさん! 4.保田圭で連想するヲタは?ちょっといないかなww…

ベリ公録レポ

軽くですが書こうと思いますw 5時半の始発でいこうとしたら寝すぎて6時半になっちゃいましたw さきにサーバルキャットさんが徹夜していたので缶コーヒーを買っていってあげる。 コンビニ行くまで大変でしたが、まぁ流しますw サーバルキャットさんに会う…

レポ。。。

なんかめちゃめちゃになっちゃいました;ごめんなさいw また後々思い出してかいていくかもなので読んでくれたらうれしいですw

実ゎ

もぉ一人今日誕生日の人がいるんです!芸能人で! 今日ゎaikoの誕生日でもあるんですよね。何年でしょうね・・・4年ぐらいかな?CDをきくようになったのゎ aikoがいなかったら私本当に今この世にいなかったかもなんですよね。何度も曲に助けられてきました…

ラジオ

やってみました!いやー楽しかったですよ☆ また今度やってみたいと思います きいてくださったみなさんどぉもでしたぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

ちょっと・・・

↑暴れすぎましたかねwwwかなり控えた方なんですがねw

佐紀ちゃんおめ!

14歳の誕生日おめでとぉ!気がついてたら推してたというwww きっとこれゎ某氏のせいw いやー佐紀ちゃんゎだんだん可愛くなっていくね・・・これからすっごい楽しみです! 身長・・・できれば伸びてほしくないかなw本人にゎ悪いけど、佐紀ちゃんゎあれ…

佐紀ちゃんにバースデーカードについてくるやつの手紙を書き終わったのですが・・・ 返事くるかしら・・・きたら(ry だけど

渋谷でぇーとれぽ。

今日ゎゆぃみぃさん、ことはちゃんと渋谷デートしてきますたw ハロショで待ち合わせしたんですけど・・・ 私がなかなか二人を発見できずwずっと名前呼んでてくれたみたいなんですけど、MDマックスで聴いてたんで気付きませんでしたw 今ハロショでくじやっ…

ポケモー

さきみやキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! この最強な画像ゎなんだw どんなやつかゎ実際にアクセスして見てくださいw 千奈美に今待ち受けにしてますw

スイッチON!の・・・

雅写真やっとコンプしましたw うーん・・・私がんばった(何 雅と佐紀ちゃんのオクの値段の差っていったい・・・^w^;

雅が好き 好き好き大好き!

どぉしよぉ(´・ω・`)

昨日から学校が5連休・・・明日明後日やることないよーwバイトもないし(ノ∀`) 会いにいくかなー

DEAR→舞波

今日ゎ舞波の誕生日ですね!スペジェネイベ終わってからかな?気になりだしたのゎw 一時、雅より好きな時期もありました。それぐらい舞波ゎ可愛くて魅力のある少女。これからもずっと・・・ 舞波大好きだよ♪これからもずっと応援するよ☆彡

写真

今日の画像の雅をこの前ハロショにいったら「品切れ中」 _| ̄|○ いつ入荷するんだー!きたさん教えてください。・゜・(ノД`)・゜・。