やばい;

涙がでそうです;今日本当ゎバイトはいってたんですよ
なんか急に体調悪くなって・・・でも今日ゎ日曜日だから代わってもらえないだろうと思いそのままバイト佐紀にいったんです。そしたら16時あがりの先輩が
先「あおいちゃん大丈夫?顔色わるいよ?」
あ「あっ大丈夫ですよ。今日ゎ無理してでも頑張ります」
今日ゎたまたまJALのおねえさんたちが忘年会をやるらしく団体40名様がくるので大変なんですよ
でも先輩ゎ・・・



先「無理しないでいいよ!私もぉショートであがったし、かわりでてあげるよ!」
あ「えっ、でも今あがったばっかじゃないですか・・・悪いですよ。。。」
先「いいって!それより早く体調良くしなよー☆」
あ「・・・わかりましたぁ;ありがとぉございます;;;」
。・゜・(ノД`)・゜・。



ほんと感動ですよ;自分でいうのも変ですが、私のバイト佐紀って嫌な人、一人もいないんですよ。
みんないい人で。終わったあととか今日の営業でここがよかった、悪かった、直したほうがもっとよくなるよ。とか必ず優しく、丁寧に教えてくれるんです;
これからゎもっともっと先輩たちの期待に答えられるよぉに頑張らなきゃっ!



以上あおいのつぶやきでした(何