2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日ゎ・・・

とぉとぉ横アリだぁぁぁ!さっき名刺を刷りおわりましたw雅名刺とさきみやしか作ってませんっ!しかも手抜きですかなりwほしい人ゎあげます(何

推し変更?

あたし何気にポケモとかの画像で雅、佐紀ちゃん以外で桃子もちゃんと保存しててw なんかちょっと気になるかも・・・まぁでももし推すとなったら佐紀とどっちかにします あんまり複数推したくないですね。・゜・(ノД`)・゜・。雅が1推しなのゎ一生変わりま…

SHALL WE LOVE?

異常にはまってる自分がいますwなんなんだろう?あたし松浦さん、なっちの声が好きなのかな?wなっちの声ゎきっとこの先もずっと好きなんだろうけどwなっちの単独紺必ずいってやりますw今年ゎ!もちろん松浦さんのもね!今年ゎいっぱい参戦したいと思い…

たまにゎ日記も真面目に

更新してみたりしますw

妄想小説

今少しずつ書いておりますwしばしお待ちをwww

今日

初期写真が家に届きました!31kかけたことゎあるな・・・ mixiと同じ画像うpしときますねw

妄想日記

ただ今製作ちうw

質問

あたしの妄想プチ小説読みたい人っていたりしますか?w 結構いたらうpしますwwwwww

電車でのできごと

最寄駅から渋谷に向かう最中、うちの駅ゎ改札までゎのぼるエスカレーターゎあるけど、ホームにいくのゎなくて。階段で降りなきゃいけないんですよね。 バイト先の常連さんがたまたま階段にいたんですよ、でもその人って足が不自由でめっちゃ大変そうなんです…

初期写真

オクで落としました!仔犬ダンの写真とハローキッズ!の写真 どっちもそぉそぉ手に入らないと思ったので頑張りました!!!! でも 31kゎちょっとつらいかもwwwwwwしかもほかにも入札してるのいっぱいあるしwww まぁ給料日過ぎたし平気か(何 mi…

かけがえのないヒト

えみさんと初めて長々と電話しました!w本当に長くてすいませんでしたぁ(;´Д⊂) ○えみさんへ○ 普段言わないこととかも普通に言えた。同姓だから言いやすいのもあるだろうけど、それ以上にえみさんの存在が「ヲタ」としてだけじゃなくてそれ以上の想いだから…

白夜行

普通に泣きました(;´Д⊂)最近、子役のくおりてぃー上がってると思うのあたしだけ?

ワンダー大阪会場限定。。。

本当にでてしまった_| ̄|〇 誰か雅ちゃん譲ってください(;´Д⊂)3倍ゎ出しますので・・・

一日ゆっくり?してると

いろいろ考えちゃうわけで・・・二つ心配事があるのですが、あたしが心配したって余計なお世話になってしまうし・・・大事な人が困っていたら助けてあげたいと思うのが当たり前なんだろうけど、きっときいてあげることしか出来ない自分がそこにゎいて。。。 …

初期写真いくらまであがるかな・・・

コメントレスちょっとまってください・・・ すいません(´・ω・`)

もしかしたら

あたしって声フェチなのかも

下がったゎいいものの身体中痛いですw 冷えピタ誰か買ってください(;´Д⊂)(ぇ

久々に

起立!礼!着席!をまとめてきいてるけど・・・雅の声めっちゃきゃわ!!!!!!! ノノl∂_∂'ル<青森って青い森ってイメージ 意味わかんないよーwwwでもそこがきゃわ!!!!!!!

紺終了後・・・

えみさんの奪い合い!あの耳打ちゎ最強にやばかったぁぁぁぁぁぁぁぁ 嬉しすぎて死ぬってこぉゆうことをいうんですねw

レポの続き・・・

書いていきます!!ネタばれあるんでこれから下ゎみたい人だけみてください・・・!20.女子かしまし物語 もちろん、えりりんの時飛びましたよ!当たり前じゃないですかwあっ、あと小春ね(ノ∀`) 21.色っぽい じれったい なんかその場のノリでともかずさんと…

aiko熱復活!!

FC入っていっぱい現場にいこうと思います! aikoゎ最高すぎます。。。

1月3日レポの続き・・・

会場にいざ着くと人の多さにびっくりwみんな必死だなー(何 マシンさんから雅写真をいただく あざーっす!!! えーっといろいろ馴れ合ったのですが、ありすぎて詳細かけませんw思い出したら書きますw とりあえず、一番会いたかったえみさんと初めて会っ…

☆募集☆

誰か女の子の方14日暇な人いませんか?良かったらどこかいきましょうwww 人が集まったら詳細きめまっす!

3日レポ

もぉぐちゃぐちゃ上等で書きます^w^v 11時くらい?ハロショに到着。初めて整理券を使ってハロショに入ったw こーちゃん、ともかずさん、つっちーさん、タルボさんと合流 入って速攻キタさんを探す。。。 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!さん その日ゎ佐藤…

遅くなりましたが・・・

少しずつレポかいてゆきます^w^v

あけましておめでとぉございます!

もぉ2006年ですね!今年ゎ去年以上に現場にいこうと思ってます!今年もよろしくお願いいたします(・∀・)b