かけがえのないヒト

aokochan2006-01-14

えみさんと初めて長々と電話しました!w本当に長くてすいませんでしたぁ(;´Д⊂)


○えみさんへ○


普段言わないこととかも普通に言えた。同姓だから言いやすいのもあるだろうけど、それ以上にえみさんの存在が「ヲタ」としてだけじゃなくてそれ以上の想いだからでしょうね。ってか「失いたくない存在」そこまでいっていいと思う。


だからえみさんとゎこれからも仲良くしていきたいのです(・∀・)b
日曜日忘れるとかいいましたが絶対忘れません^w^vでもバイトあるので17時以降だったらいつでも大丈夫です☆


○あおいより○


ちょっと手紙風にw

なんか普通の日記ってかんじがするwwwwwwww

やっぱりあたしってイッパソだな(・∀・)b