2008-01-01から1年間の記事一覧

川´・_・リ♪

佐紀ちゃんおたおめ★ いやー 本当に佐紀ちゃん可愛いよね 前から可愛かったけど、今ゎそれ以上に倍増してるね。 うん、可愛いすぎる!w 明日のゲキハロが楽しみだゎ(*'∀'*)♪ 会場行く方ゎ生誕企画にご協力お願いします(>人

やべっ…

某KYさんのこと考えてたら鼻が痛くなってきた…。 鼻血?

悪い癖

一人になるとすぐに不安になること どうしても昔から治らないんだよね 中学生の時とかゎそのせいで告白されると好きじゃなくても付き合ったりしたなぁ すぐにいけないことだと気づいたけど、体が人を求めているというか・・・。 どうしても歯止めがきかなか…

ベリコレ!前半終了。

今日で神戸まで終わって、全20公演中10公演が終わりました。 なんかすごくツアー始まってから、今日まで早かったなぁ…。 そして、1公演終わるごとに雅をどんどん好きになる自分がいるんだよね。 別に冷めていたわけじゃない。 むしろ醒めてたくらいだ!何 …

やめた

スペイン坂に行くのを。普通に間に合わないことが分かったし、なんか…あれなんだよね うーん また自分がよく分からない。 できることなら、あの人の所へ行きたい いきなり押し掛けちゃうくらいの度胸が欲しい。 自分自身に勝つにゎどうしたらいいんだろうね…

チケット

続々と届き始めました♪ あたしのチケゎと言うと・・・。 まずまずと言ったところですねw まだ2枠しか来てないから何ともいえないんだけどね(´Д⊂グスン w とりあえず、1桁参戦2回ゎ確定です★ 頑張リング!!!←

ありがとう

バスツアー終わりました★ まだ帰りの途中ですが、今回ゎしっかりレポ書きます。 うん あたしまだまだヲタ卒できない!

神宮花火大会

楽しみすぎる♪

B.L.T.U-17発売イベ

行きたい! できれば、きいちゃんと沙紀ちゃんどっちもw 二人とも結構前から好きなのに、イベ行けなかったからあああああ 悩むwww

おーがすと

8月だよ! 現場集合★←

代々木

久々にアレ着ますw 見たら声かけてね♪←

8月の予定

だいぶ決まってきました♪ 相変わらず、土日ゎ予定びっちりですwww 平日ゎ仕事だし、そろそろ家でゆっくりする時間がほしい><w

7月ラスト☆

7月最後の日くらい日記書かないとねw

続・アンテナ

このブログの登録人数登録者数: 110人嘘だろwwwwwww

アンテナ

だいぶイジってなかったので、今回思い切ってだいぶ整理しました。 コメントもつけにいけるように頑張ろう><!

パシイベ

落選でした♪ 今回ゎ当たったことない人が当たる確立高かったみたいだから良かった☆ なかったことにして仕事頑張ります( ゚∇゚)アハハ

ベリ紺

なんだかんだで連番決まりました☆ さて、どこまでモチベーションあげられるかな。。。

いらいらがおさまらない

もうダメかもしれません^^

ベリ紺

秋ゎ全コンプしますw その後ゎ絶対に出来ないけどね; とりま今回頑張ったら、動くとこ減らします。理由ゎ様々だけど、一番ゎ家の事情ってやつです。学生時代、散々遊んできたんだから、そろそろ親孝行したいんだよね。 かと言って、ヲタ卒したいとかじゃな…

2ヶ月ぶり

久々すぎる更新wmixiに嫌気がさしたので、しばらくこっちで更新するかもしれません。 ところで、メール投稿ってどうやってやるんでしたっけ。・゚・(ノ∀`)?

Buono!ブログパーツ

貼り方わかんないwww

睦月さんへ

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=08041216_a頑張ってね☆w

絢香

個人的にかなり尊敬してる人。 あの声量と透き通るような声ゎ何なんだろう…。本当に歌うために生まれてきたって感じだなと。 あたしも頑張らなきゃ!!

AKB48からのラブレター

あおいくんへえっと・・・実はね昨日、仲谷明香 から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。 仲谷明香 、あおいくんの事が好きなんだって。 それを伝えてって頼まれちゃって・・・。 以前にみんなで秋葉原の駅に遊びに行ったよね?…

ベリキューからのラブレター

あおいへ会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにあおいのことばかり考えてしまうの。 こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。 気が付いたら中野サンプラザで…

久々復活☆

いろいろありましたが、落ち着いてきたので一回復活させます。 このまま何もないことを願います。。。w