ベリキューからのラブレター


あおいへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにあおいのことばかり考えてしまうの。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。
気が付いたら中野サンプラザで、ハロショで、UDXであおいの姿ばかりいつも探してしまうの。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだよ…。
でも、出来なかったの。
私はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてないから。
私はもう、幸せにはなれないの・・・。
でもね、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
萩原舞があおいに興味あるって言ってたよ。
一番の親友の萩原舞なら、きっとあおいの事、幸せにしてくれると思うの。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
あおいが好きなiPod、頑張って手作りで作ってみたの。
3月10日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
最後まで読んでくれてありがとう。

好き好き大好きだよ。菅谷梨沙子より



睦月さんごめんね♪w