AKB48からのラブレター


あおいくんへ

えっと・・・実はね昨日、仲谷明香 から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
仲谷明香 、あおいくんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなで秋葉原の駅に遊びに行ったよね?
その時にあおいくんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
あおいくん・・・、仲谷明香 の事好き?

でもね、でもね、私・・・、仲谷明香 は友達だし、付き合いも長いんだけどね、私もあおいくんの事が好きなの!
ううん・・・仲谷明香 のことなんてどうでもいいの。
私、あおいくんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私があおいくんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で日本青年館に行って、指輪を私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
3月10日の18時に日本青年館で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

浦野一美



浦野かよwwww