電車でのできごと

最寄駅から渋谷に向かう最中、うちの駅ゎ改札までゎのぼるエスカレーターゎあるけど、ホームにいくのゎなくて。階段で降りなきゃいけないんですよね。
バイト先の常連さんがたまたま階段にいたんですよ、でもその人って足が不自由でめっちゃ大変そうなんですよね

何かしてあげようにもどぉしたらいいかわからなくて。。。急いでいたのもあったのでそのままいってしまったんです。

あたしが大塚愛の曲聴きながら電車待っていたらホームでその人が滑っておきあがれなく?なってて。

気がついて行こうとしたらあたしが行く前に違う人が助けていました。

きっとためらってしまったからあたしがいけなかったんだと思います。怖いとか思っちゃった自分が嫌になったし、その助けた女の人を尊敬しました。


千奈美にその女の人ゎ電車に乗ったときも介抱してあげてました。すごいと思った。まじ


見知らぬ人にそこまでなかなかできないと思うんです。もし今度そぉゆう状況に遭遇したら進んで助けてあげようと思います。



なんか意味不ですいません;;;;