レポの続き・・・

書いていきます!!ネタばれあるんでこれから下ゎみたい人だけみてください・・・!

20.女子かしまし物語
もちろん、えりりんの時飛びましたよ!当たり前じゃないですかwあっ、あと小春ね(ノ∀`)


21.色っぽい じれったい
なんかその場のノリでともかずさんと軽いタッグを組んだwあたしゎもちろんえりりんパート踊りましたwww


22.浪漫〜MY DEAR BOY〜
これ全然踊れなくてwww今度覚えてきます!曲ゎ結構好きですね


23.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
もうさ・・・えりりんが最強に可愛いんですけどw誰か助けてil||li _| ̄|○ il||liw


24.友情〜心のブスにはならねぇ!〜
この曲聴いて何回泣いたか・・・計り知れない。おとめ組の方がすきだったりしますw


25.ピリリと行こう!
雅凝視。本当に可愛い・・・なんであんなに可愛いのか本当にわかんないよ!
雅の笑顔見れるなら・・・何でも頑張れるって思えます(何


26.そうだ!We're ALIVE
これを聞くと当時のあいのの推し時代を思い出しますw


27.愛あらば IT'S ALL RIGHT
なんとなーくこれ聴くと安心しますwww



コンサ編ゎこれで終了。