1月3日レポの続き・・・

会場にいざ着くと人の多さにびっくりwみんな必死だなー(何
マシンさんから雅写真をいただく あざーっす!!!
えーっといろいろ馴れ合ったのですが、ありすぎて詳細かけませんw思い出したら書きますw
とりあえず、一番会いたかったえみさんと初めて会った日でした!プリとか見てだいたい顔ゎわかってるつもりだったのに予想以上に可愛くてテンパるあたしw
あんなに可愛い大人になれたらいいな・・・って本気で思ったwそれくらい可愛い!!!!!



まぁぎりぎりまで外にいて、いざ会場へGO!



やっぱ中野ゎ狭い!と思い直した(何 8列ゎまぁまぁ良席だったと思いますw
ってか真後ろの席にタルボさんとともかずさんとか(ノ∀`)まじアリエナスw


セットリスト載せちゃいます!見たくない人ゎこれから下ゎみないでください・・・



01.好きすぎて バカみたい
本当、雅が好きすぎてバカみたいです!自分が!(何
この曲ゎ個人的にかなり好きだったりしますw


02.ここにいるぜぇ!
実ゎこれの前に娘。ヲタやめちゃったから全然踊れないとかw
娘。もいつか一通り踊れるよぉにしたいですw


03.クレナイの季節
三好キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! (ぇ
後ろに三好推しがいたのであたしゎ梨華ちゃんパートさりげなくやってましたw


04.紫陽花アイ愛物語
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!wこれも梨華ちゃんパートやったw
思ったより踊れましたwそして、後ろの人がすごかったwww


05.好きになっちゃいけない人
ごめん、ぎゅぅどん。!愛理が可愛すぎてハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!! しそうになりましたwってかめーぐるいいねw


06.LOVE涙色
踊りましたwもちろんwこの曲にゎいろいろと思い出が・・・(何


07.スクランブル
とりあえず、あの人ゎ極力見ないよぉにしましたw確かこのときゎあいぼん見てた希ガス


MC1(石川・吉澤・辻・清水・矢島)℃-ute新メンバーハロプロエッグより加入(有原栞菜ちゃん)
正直かなりびっくりwともいきからかぁ・・・℃-ute推しの人ゎどぉ思ったのかな?
あたしゎ入ったからにゎ℃-uteとして頑張ってほしいと思ってます!きっと今年からいろいろとお仕事が増えるでしょうね・・・℃-ute
イベントとかやったら速攻いきますけどねw舞美ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

MCゎもちろん佐紀ちゃん、ののに発狂しましたwあっ舞美もだけどw
佐紀ちゃんテラハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!


08.稚内Z
キタコレ!!!!!ってか踊り難しいと思ったのあたしだけ?w
すいません、愛理と舞美とめーぐるしか見てません・・・℃-ute(・∀・)イイ!!


09.ぴったりしたいX'mas!
おいおい!小春可愛すぎ(/∇\*)これゎ踊れるので踊りましたwごっちんを思い出したよ・・・
プッチが一番シャッフルで好きだったんですよね・・・


10.渚のシンドバッド
ぶっちゃけこれ知りませんでしたwだからののが歌ってるとき飛んだだけw


11.Missラブ探偵
踊ったんだけど・・・Wってやっぱ二人で踊るのが一番だと感じましたw
今度誰か女の子連番してくださいwww


12.ひょっこりひょうたん島
この振りが個人的に可愛いと感じましたw娘、ってやっぱいいよね(何


13.BE ALL RIGHT!
・・・(ノ∀`)


14.浮気なハニーパイ
踊り覚えてるはずなのに忘れててテンパりましたw
雅!!!!!大好きだよーーーーーーー!!!!


MC2(岡井・萩原)
マイマイがかっこいいwそれだけwww


15.FIRST KISS(あぁメンバー)
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
本気でこのグループ復活してください。。。今からでもいいです。。。
でもね、、、もっと雅を歌わせてあげてください(ノ∀`)w
愛理の歌の上手さにびっくりでしたよw本当にこの子ゎ歌が上手いですね


16.ミラクルルン グランプリン!
佐紀ちゃんキタ━━━━川´・_・リ━━━━ !!!!!
確か一回しか歌ってなかったような・・・wでもそんな佐紀ちゃんにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!


17.I&YOU&I&YOU&I
えりりんえりりん!って言ってたら後ろの人にうるさいと言われた!まぁその通りでございますwww
えりりんの可愛さゎほんと神すぎるよ!大好き♪


18.ギャグ100回分愛してください
さてさて、やっとホームだよwもぉ完璧に踊れましたよw雅、雅、雅・・・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!! まじで連れてかえりてぇ!とかいってましたw
本当に(ry


19.スッペシャル ジェネレ〜ション
これゎ本気で間違えたw飛んで、叫んで、踊った!雅が好きすぎます!




続きゎバイト終わってからにしますw