渋谷でぇーとれぽ。

今日ゎゆぃみぃさん、ことはちゃんと渋谷デートしてきますたw
ハロショで待ち合わせしたんですけど・・・
私がなかなか二人を発見できずwずっと名前呼んでてくれたみたいなんですけど、MDマックスで聴いてたんで気付きませんでしたw



ハロショでくじやってるからってみんな1000円いくいかないとかかなり必死になってたw特にことはちゃんwお疲れでしたっ!w
私ゎ佐紀ちゃんのものしか今日買ってませんwストラップ・・・どぉしよw
木曜日ゎマフラー、ポスター発売日だしなぁ〜。
そんなことを思いながらハロショをでて何か食べにいくことに。
その前に私がお金をおろさないとなんで丸井の地下でおろすことに
そしたらことはちゃんが階段から落ちた?みたいで足怪我してました(;´Д⊂)大丈夫かなぁ;



それからサイゼにいってご飯を食べることにっ!
いろいろ話してマイク買わなきゃということでさくらや
よくわからないから店員にきく。
なんかいやそーな態度wうざいよw
買ってからツタヤに。U-15の本に必死になりすぎたw周り男しかいないのにw
やっぱ夏帆ゎ奇跡だwww
ことはちゃんとゆぃみぃさんゎかなり仲がいいみたいで^w^
羨ましくなったゎぁ〜(・∀・)b


また遊びましょうね☆