ベリ公録レポ

aokochan2005-11-24

軽くですが書こうと思いますw



5時半の始発でいこうとしたら寝すぎて6時半になっちゃいましたw
さきにサーバルキャットさんが徹夜していたので缶コーヒーを買っていってあげる。
コンビニ行くまで大変でしたが、まぁ流しますw
サーバルキャットさんに会う前に石。さん発見w石。さんも徹夜だったみたいですねwみんな必死だなぁ・・・w
しばらくしてこーちゃんがきてアーサーさんのとこに入れてもらいました!やっぱアーサーさんゎイケメソ(・∀・)b
途中でこーちゃんとコンビニにいくことに。帰ってる途中にみずきちゃんイタ━━(゚∀゚)━━!!!!きゃわわですた(*´Д`*)ポワワ



列に並んでるRKに少しがっついてみたが軽くスルーされるwカナシス(;´Д⊂)
列が動いてかなりいろんな人を抜かして前に行くwそれなりにいい場所だったと思います☆
ベリの前に河村隆一さんがでてきましたw


『りゅう〜(はあと』って声がすごかったw



吉田照美さんのとなりにいた女の人にガンミされたのでうさちゃんピースをやったら、やってくれタ━━(゚∀゚)━━!!!!w



ベリが出てくる前まで上にいるCCさん、satorareさんといろいろして楽しんでましたw
そして、ベリがきて速攻雅コールwめっちゃ可愛い・・・失神しそうになりましたw(微嘘
ちゃんと佐紀ちゃんにおめでとぉと言えて良かったぁ☆彡でも佐紀ちゃんからレスゎもちろんなくw



Berryz工房に質問したいことをアンケートでやってて、抽選で読まれるのがあってアーサーさんが呼ばれてまじびっくりしましたw一緒にいたのでベリメンバー全員こっち向いて・・・w
雅を呼んでたら結構こっち見てくれてました(;´Д⊂)雅からの初レス♪あれゎ絶対誤爆じゃないはずw
歌わないと思ってたらギャグ100回分愛してくださいを歌ってくれました!今回ゎ発売記念イベントがなかったからかなり嬉しかったです♪♪ちょっと練習したので踊れましたw楽しかったぁ〜(*^▽^*)

最後出て行くときにこっち側を見ながら出ていってくれたのでレスがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
感動泣きするかと思ったよ(ノД`)



なんか佐紀ちゃんの名前も叫ぼう!とか思ってたけど、実際雅を前にすると雅しか見れないんだなって実感できました
本当にいってよかったです!今年もしかしたら会えるの最後になってたかもなので・・・
FCイベで会えないけど、きっと私の愛ゎ雅に届く・・・はず(何



ノノl∂_∂'ル人(・∀・あ)