レポ

あたしゎ一回目の公演でした。
Zeppだからそんなに列ないかと思ったら、中に入ったらかなり席があったらびっくりしましたw

座席ゎ1階9列6番。まずまずの席でしたねぇ。
CCさんが3列?くらい前に居たのにイライラしながらの参戦でした(ぁ

内容ゎ三公演とも、すごろく大会でした。
その代わり、公演ごとにすごろくで止まるマス目の試練の順番が違いました。

一回目ゎ…

  • 佐紀→「たのし〜♪」と言いながらステージを一周スキップする、
  • 桃子→スクワット15回、「もー、プンプン」と怒る
  • 千奈美→エアギター、10秒間笑い続ける
  • 茉麻→エアギター、二重飛び・出来なかったらモノマネ
  • 雅→曲に合わせて踊る、投げキッス
  • 友理奈→エアギター、二重飛び・出来なかったらモノマネ
  • 梨沙子→セクシーポーズ、投げキッス


佐紀ちゃんのがもう一つ思い出せない・・・w
思い出したら速攻日記に書きまつ!!