デートレポ!

消えないよぉに頑張って書きます;
最初に言っておきますが、長いです;

起床9時半!春休み最速記録です(笑)普段ゎ2時くらいなんでぇw
まず、顔を洗って、歯磨いて、昨日準備した服着て・・・
気がついたら11時を過ぎてましたぁ!!ご飯ゎ緊張しちゃって食べれなかったです;
「もぉちょっとしたら出よっ!!」と思っていたらこーちゃんからメェルがっ!
「道混んでるからちょい遅くなるかもしれない;」
えぇ?!ってことで予定より少し遅く出ることにしたのですが...
こ「渋谷着いちゃったw」
えぇ?!;(二回目
急いで電車に乗ったのゎ良かったけど、それゎ途中で降りなきゃいけないやつで;
いろ②あったけど、渋谷に着きましたっ!待ち合わせ場所のハロショ前の喫煙所に向かいました!
行くまでのエスカレーターに誰もいなくて、
「間違えたかなぁ??」と思いつつも下に行きました。
B2に着いて左に曲がると、ハロショ発見!!
マジびびりましたよw(笑)本当にあったよってw
で、喫煙所を見ると、二人いて「あっ!あれかなぁ??」って思って
あ「あっ!ペコ㊦」
こ「ん?あぁ!ペコ㊦」
確か二人ともこんなカンジでしたよ(笑)今思うとかなり笑えますw
で、ベンチに座って少し話をして、人生初めてのハロショに入りましたぁ!w
マジ恐かったですよ;でも入るとそぉでもなくてびっくりでしたぁ!
まず最初に入って目に入ったのゎやっぱBerryz工房でしたっ☆
やっぱ雅ゎ可愛いなぁ〜ってwでも正直桃子も可愛いなって思いました;
でもあたしゎミーヤ一筋なんでっ!頑張ります★
店内を全部見て、ちょっと幸せに(笑)
今度行く時にこれゎ買わなきゃっ!ってゆうのゎ決めておきましたw
そのあと、カラオケに行きました!
そこでこーちゃんのカッコイイ一面が見れましたぁw
店員に1時間、お二人様で560円です!って言われて半分の280円を出そうとしたら、
「俺が出すからいいよ。」って!!
あぁぁぁあああぁあぁあぁぁぁぁあぁぁ〜
その言葉聞いた時ゎやばかったですwかっけぇー!!ってw
優しいし、かっこいい!!...完璧ですよねぇ?!w
最高に幸せな気分になりましたw
部屋に入って話してる間にこーちゃんの携帯にメェルがきて帰ることになって、
こーちゃんがわざ②駅まで送ってくれましたぁ!嬉しかったです♪
実行しよぉと思ったことが出来なかったので今度会うときに実行しよぉと思います!!
何をするかゎまた3日に報告しますwお楽しみにぃ☆彡
会ってもっと②大好きになりましたぁ♪これ以上好きになったらどぉなるんだろぉw
と思う私でしたっwデートレポ終了☆彡