CDが・・・

昨日売ってなかったから、今日ゎあるなぁ♪なんて期待を膨らませて地元のCDショップに行くと...
んん?!なぁぁぁぁぁぁぁい!!!!
orz  マジで悲しかったです;
でもこんなことでゎ諦めないのが私ですwちょっと時間をかけて違うCDショップに行くと...
ん?!閉店セール中?!?!
orz  また②ショック;
全品50㌫だったので中に入って見てみると、ハピネスまでのCDが全部ありましたぁ!!
これゎ買うしかないなとwしかもハピネス以外全部初回限定盤!!
金欠なんでハピネスゎ諦めました。。。でも明日買いに行こうと思ってます(笑)
ここにもなかったので、今度ゎ電車を使うことにしましたっ!
15分くらいで着いて知ってるかぎりのCDショップに行きましたが...
一枚も発見できず;
唯一、一店だけポスターがあるお店を見つけたのですが、、、
入荷4/19!!
えっ?!イベントとっくに終わってるじゃん!!...orz
この日だけで10以上のお店に行きました;CDゎこーちゃんに頼んでなんとかなったんですが、こんなにCDがないってどぉゆーことよっ!?
本気でキレそぉになりました;
長くなったんでこの話題ゎ終了します。