コメントレス

遅くなってスイマセンでした;
コメントがいっぱい書いてあってビビりましたw
正直、嬉しかったですw(笑)これからもよろしくお願いします☆

えみさん>はじめまして☆雅&舞波ヲタのあおいですw
是非また遊びにきてくださいw待ってますので☆彡


潤ちゃん>いつか必ずヲタ宣言するからw
今言ったらみんな離れていきそぉだから今ゎ言えないかもw
学校始まったばっかだからさぁ^^;でもがんばるw(ぇ


太郎さん>テストなんですかぁ?!w
私のだったらいつでもあげますよw(ぇ


こーちゃん>まだ欲しいかぁ!wうちのなんて貰ってどぉすんのw
キモ②なのにwまぁいつでもあげるよw(何


ともかずさん>ともかずさんの写メ待ってます♪(ぇ