遅くなりましたが10日の話

簡単に!!

  • 渋谷某所で待ち合わせ
  • 少ししてこーちゃん来た
  • 記念日だったからネックレスをくれた、ありがとぉ☆彡
  • ハロショ入っていろいろ買った
  • ヤッピーさんが来た、スイマセンでした^^;
  • ヤッピーさんと入れ替わりみたいなタイミングできゃめーさんが来た
  • またハロショに入った
  • きゃめーさん、舞波しか見てない
  • 茉麻が可愛いと思った(素
  • マルキューに行った
  • きゃめーさん洋服買ってた
  • 3人でプリを撮った
  • そのあとこーちゃんと二人で撮った
  • きゃめーさん制服姿(・∀・)イイネ!
  • マックに行ってまったりした
  • 3人でなん恋聞いた
  • 帰りきゃめーさんと電車一緒だった
  • 楽しかった


まとめ:きゃめーさんキャワポ!!