れぽぉ

10時品川で待ち合わせでした☆ゆりさんキャワポ!!!!
こーちゃん、ゆりさん面倒かけさせちゃってスイマセンでした;
行きの電車がめっちゃ楽しかったですw駅のホームでゆりさんがゴミをなg(ry ましたw(ぇ


とぉ②安東さんの顔がばれたwきゃわぽー♪(素
ゆりかもめがむかつきました^^一人でみんなおりろーって唱えてましたぁw自分禿キモス♪


駅降りるとすぐにZeepがぁ!楽でよかったれすw
グッズの列に並んでたらきーぷさんキター!!
途中まで並んでたけど、こーちゃんがきーぷさんにグッズを頼んでくれました。
きーぷさん、ありがとぉございましたぁ!!感謝感謝です!!!
そのあと上で見ていた太郎さん達が降りてきて少し話しました。
一緒に居た方名前わからないです;ごめんなさい;;


話終えて、ゲーセンに行こう!ってことになりました☆
上に上がったらきゃめーさん、ブラックさんハケーンw
きゃめーさんに物渡してその後ゲーセンへw観覧車乗りたかったなぁ・・・
きゃめーさんとゆりさんとプリを撮りましたぁ★二人ともキャワポ!!!!!!!
真ん中を譲りまくってましたw


撮り終わって、机のあるとこに行きました(ぇ きーぷさんから頼んでいた、グッズ、イベント写真を受け取りましたぁ!ほんとありがとぉございましたぁ!!
速攻、雅・舞波以外の写真の交換にはしる。手に入らないと思っていたポストカードが手に入って嬉しかったです♪
交換、買ってくれた方ありがとぉございました☆ミでもまだ千奈美友理奈がのk(ry てる(笑)
欲しい方ゎコメント待ってますwできれば雅写真と交換して欲しいですw(素


小春の握手会の話になって、何故かブラックさんが2L写真を持ってました!!
速攻ガッツキましたwwwありがとぉございます☆ミ
時間が近づいてきたので移動。1800番?ぐらいの時入りました!(緊張してお腹痛かったのでよく覚えてません)


絶対見れないと思ったら余裕で見れますたw入ったら俊さんキター!w
私ゎちょうど階段のとこにいましたw(ダレモキイテナイ