れぽぉ2

  • Hello!のテーマ

雅が出た瞬間に叫んだ女ヲタって私だけなのかな・・・(ぇ

「ぜ〜んぶFREEDO〜M」のとこが大好きです♪

踊りましたよぉ!!もちろん雅を見ながら♪

俊さんをちら見wやっぱ亜弥ヲタだなぁ〜と思ったぁw

夏焼雅はダテじゃない!と思いました

この辺からだんだんテンパってきましたw
茉麻が可愛いと思ったw(素

  • パッションE-CHA E-CHA

大好きな曲の一つなのでやってくれて嬉しかったです☆
いちゃいちゃかぁー(何

  • 熊井・徳永 愛の園〜Touch My Heart!〜歌詞朗読

思った以上に千奈美がヤバイ!!危うく落ちそうになりました(謎

  • あぁ いいな!

ちな・ゆりコンビいいね!!と思いましたぁw
二人ともキャワス!!!!!

  • トロピカ〜ル 恋して〜る

きました!きました!!きました!!!きましたよぉー!!!!!!!(シツコイ
飛びまくりましたよwww必死に振りコピしましたしw
「やっぱ雅ゎ最高だな♪」と思いましたぁ♪

  • 春夏秋冬だいすっき!

小6時代を思い出しましたwついつい歌っちゃいましたw

  • 愛あらば IT'S ALL RIGHT!

わからないんで聞くだけにしましたぁ!
ベリーズ最高だょ〜♪

  • ザ☆ピ〜ス!

踊れる曲キター!!ってことで踊りまくりましたw

雅キャワポ!!!!!ただそれだけですね。

ゆりさんが踊れてて羨ましかったです!
やっぱ雅ゎダンス上手いなぁw舞波キャワス。

  • 日直〜芸能人の会話〜

記憶ないです^^;

  • 安心感

きましたw大好きですwww
友理奈が最高れした

なんか泣きそうになったのゎ私だけでしょうか?

ほんの少しだけ踊りました、この曲ゎどっちかと言うとマッタリ見ましたぁ

私がヲタになるきっかけになった曲なので本気で踊りましたw(危
以上に雅が好きだぁ〜と叫びたくなりましたとさ♪

  • ピリリと行こう

毎朝聴いてる曲なので頑張りましたw
雅〜

  • Bye Byeまたね

本気で泣きモードに入りそうなくらいやばかったです。
へたしたら8月まで見れないので・・・


メンバーが退場したとき、とてつもない寂しい気持ちがこみ上げてきました;
やっぱ私ゎ雅が好きなんだなと身をもって実感しました!!


とにかく雅しか見てません!!トロ恋ゎフルで歌って欲しかったなぁ;
雅のダンスと声が最高でした♪何回雅って叫んだんだろう・・・


踊ってる最中にぶつかりまくったゆりさん、本当にスイマセンでした;;;