今日ゎ・・・

とにかく最高ですたよwwwなんと言ってもあの爆レス祭りw

まず会場つく前に軽く迷いましたw
そしたら外人の方が道をきいてきたwww
3−・・・3丁目なんていっぱいあるよwわからないので
あ「あっち!あっち!」
とかいっちゃいましたwごめんね、許して(;´Д⊂)

なかさきちゃん可愛いから。・゜・(ノ∀`)・゜・。
もぉ頭が狂いそぉでしたw
暑い中、ゆりさんありがとぉございました!!
ゆりさんにゎ今度佐紀ちゃんものを・・・w(ぇ
舞美ちゃんがピースしながらばいばいしたら同じよぉにして返してくれたのが一番感動しますた!
マジで℃-uteゎ推せる!!!
村田さんと圭ちゃんがやばい可愛かった件について。

そのあとゆりさんときーぷさんときゃめーさんと渋谷のハロショ
プッチミュージアムでシンデレラのPVを見る
雅がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
色っぽい じれったいの亀井ちゃんと小春ゎ最強すぎました(ノД`)
ゆりさんと別れたあとにグッズを買う

雅!雅!わたしd(ry

kさんと夢の握手をする
いやーあれゎ最高によかったですwww


きーぷさん本当にありがとぉございました!!
ごちそうさまです☆彡