kさんすとーりー

きゃめーさんと約束していたので渋谷に!!ハロショで待ち合わせましたw
すごいテンションがおかしかったですwkさんにテンパりすぎでした(ノ∀`)
今日ゎ写真の発売日だったので中に入って写真を買いました!
もちろん雅だけです!!!当たり前じゃないですか(ノ∀`)
kさんから写真を受け取る。

そのときに


あ「あ、あの好きなメンバーって誰ですか??」
k「えっ?ハロプロでですか?」
あ「は、はい!!!!!」
k「ハロプロだったら・・・藤本さんと紺野さんですね^^」
あ「そ、そうなんですか!あっあ、あとベリだったら誰ですか??」
k「ベリーズだったら・・・夏焼さんですかね?」
あ「そぉなんですかぁ!同じですね!ありがとぉございました!」


こんなカンジの会話をしました(ノ∀`)素で自分キモス


またきますの発言をしたきゃめーさんマジでワロスwww


そのあとカラオケに。
ひっぱりだことTODAYが最高ですたwww
最後にオトナジャンでしめましたw歌がもっとうまくなりたい・・・


またハロショに行ってkさんに会いにいきました
喫煙所に待機してたら目が合っちゃいましたwww
このままだとただのストーカーになっちゃうので中に入ることに
kさんが作業してるときに


あ「すいません!」
k「あっ!はい」
あ「あ、あの美勇伝でゎ誰が好きですか??」
k「美勇伝ですか?美勇伝ゎ・・・石川さんですかね」
あ「石川さんですかぁ?三好さんじゃないんですかぁ??
ショック」
k「(笑)三好すきなんですかぁ??」
あ「す、好きですよ!あ、推しじゃないのに好きとか言っちゃった・・・」
k「爆笑」
ってカンジでしたwwwかなり自分キモスwww

きゃめーさんゎ紺にくるかどぉか聞いてましたw
紺のときゎ忙しくなるからこれないそぉです!何故かショックな私w
そしてきゃめーさんゎトイレに行きすぎですたw
まぁこんなカンジでしたw



きゃめーさんお疲れ様でした☆彡またよろしくお願いします!!