ハロショ

に昨日きゃめーさんといってきましたwもちろん(ry のために!
軽いレポ書きます!

  • 渋谷のハロショで待ち合わせ きゃめーさん30分も遅刻(ノ∀`)
  • 今日もsさんゎ恐かったですwでもそれが(・∀・)イイ!!
  • きゃめーさんkさんがいないか聞く 原宿にいるそぉなのでいっちゃうw
  • 原宿いったけどkさんいないw多分渋谷店の陰謀(何
  • いなかったのでマックにいく 着うたで踊る二人ゎ痛いw
  • あおいむら(ぇ
  • ハロショに戻ったらkさんいたゎーw微笑まれましたw(素w
  • そのあと某所にいく そしたら韓国人の人に話しかけられましたw
  • ハロショの場所がわからなかったらしく教えてあげることにw
  • きゃめーさんの優しさage
  • 何故か途中からあの人がきましたw(ぇ
  • kさんからの爆レス気持ち(・∀・)イイ!!頭下げられましたw(素w
  • ハイチュウの話したら・・・k「食べましたよ!おいしかったです!ハイチュウ好きなんです☆」
  • きゃめーさんまたあげるとかいいはじめたw
  • あおいきゃめーゎガチ!握手しましたw


まぁこんなかんじですwわかりずらいレポでごめんなさい(ノ∀`)