文化祭1日目

早くいこうと思ったら起きたのが遅くて着いたのが確か11時ごろでしたw
とりあえず、着いてから一人でぶらぶらしながらいろんなものを見てました
それでグッズを買おう!と思ってグッズ売り場にいったら・・・
女性限定売り場キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
まじでラッキーでしたw買っているときに男の人の視線が気になりましたがw

  • 写真Cセット
  • トレーディングピンナップポスター×2

を買いました!トレポスゎマイマイと三好がきましたw
そのあとぎゅぅたんと合流して写真、トレポスを捌きましたw買ってくれた方ありがとぉございました(ノ∀`)
そのあとトレポスゎミキティ、三好、みうながきましたwマイマイミキティゎすぐに定価で売りましたw
ぎゅぅたんと一緒にいたらりっぷちゃんイタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!w
めっちゃキャワスすぎました(ノ∀`)また会おうね☆
そのあと、ぎゅぅたんとふらふらしてたらターフさん、ともさんにお会いしましたw
あさみ写真買っていただきありがとぉございました(;´Д⊂)
そのあと、やっぴーさん、赤ヰ目さんなどの人達にお会いしました!
リトルボーイさんにお会いする!このときサーバルキャットさんを紹介してもらいましたw写真どぉもでした(;´Д⊂)
3回目の整理券が余ってるとターフさんから電話が!!
急いで向かおうとしていると、のりおくんハケーン!制服でびっくりでしたw相変わらずイケメソでしたw
のりおくんと一緒にいる人から名刺をいっぱいもらう。ありがとぉございましたっ!!
ターフさんに整理券をもらいイベントを見る!
雅が歩いているのに合わせて私も目で追う。ほとんど見えませんでしたが、雅と同じ会場にいるってだけで幸せになりました!ターフさん本当にありがとぉございました(;´Д⊂)