文化祭3日目

他店舗研修が終わってから向かったので到着が遅くなりました;
会場に着くまでにダッシュしまくるwまわりの視線をかなり感じましたw
チケットを買って速攻、俊さん達のいる場所まで走る。
俊さん達と会う前にモニターに亀井ちゃんが映っていたのでがっつく(ぇ
そしたらちょうど後ろあたりに俊さんいましたw汗すごくてすいませんでしたw
さくらさん、石。さんにも会えて嬉しかったです☆
そのあと、CCさんと連絡をとって会うことに。そしたら歩いてる途中にnobuさんイタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!w
まさか本当にきてるとゎ思いませんでしたwさすがりーちゃんのお兄ちゃんだなとw
CCさんゎ今日も(ry に必死でしたw友理奈を見せたときゎ普通のCCさんでした(ぇ
サーバルキャットさんに連絡をとる。生写真風ステッカーの雅をいただきました!ほんとにどぉもでした(;´Д⊂)
イベントが終了したころにヤッピーさん達と合流する
なんかマックのスタンプラリーをやりましたw結構難しかったしw
紙をよくみたらエコモニ。が写ってましたwやったかいあったかな?w
いろんな人から雅のトレポスをいただく!本当にありがとぉございました(;´Д⊂)
数えてみたら合計で6枚あるとか(ノ∀`)w幸せー(*´Д`*)

  • 2日間でお会いした人

ぎゅぅたん、にっし〜さん、ひさとさん、りっぷちゃん、リトルボーイさん、サーバルキャットさん、みなみさん、KTNさん、すかるのさん、ヤッピーさん、赤ヰ目さん、モーリーさん、ターフさん、ともさん、ぺ☆ヤングさん、かずぽんさん、ともかずさん、ブラックさん、のりおくん、NAOさん、俊さん、石。さん、さくらさん、CCさん、nobuさん、ダッシュモニさん、バッシ〜さん、YUKI‐ROCKさん、フェリエさん、日和さん、やす。さん、ゆうはくさん、コジオさん、ドラドラちゃん、名前がわからない人多数(ぇ
お疲れ様でしたー☆またお会いしたらよろしくです(・∀・)b



もし抜けてる人いたましたら教えてください!w