今年の総括

少しずつでも書いていこうと思います!



●1月●
都立推薦があった月でしたぁ
めっちゃがんばったのに14人の中に入れずil||li _| ̄|○ il||li
そりゃ4倍以上ありゃ無理だゎぁ;;;

●2月●
都立一次一般試験があった。そして自分の誕生日の月でもありましたぁ!
受験あるのにパソを開いてゎ恋の呪縛を聴く毎日でしたw
この頃くらいから日記にレスをするようになった気がしますw

●3月●
こーちゃんと付き合い始めたのが一番のイベントですねw
半年ぶりに彼氏ができたのでうきうきすぎましたねw
このときに初めて自分でスレッドをたてたwww

●4月●
そぉ、この月から私ゎ現場に行くようになりましたぁ!
バイトも始めましたしねwスペジェネのイベでの2列ど真ん中での出来事ゎ一生忘れることゎないでしょうw
このときLOVE同盟の方々とたくさんお会いする。かなり緊張しまくってて、ひでさんに「大丈夫?」って言われたとき、正直「大丈夫じゃないです」っていいそうになるくらいやばかったですw
初現場の連番者がSIROUさんだったのもかなり印象深いwめっちゃ楽しかったですけど☆
そしてチータルの方々ともこのときにお会いしました!
ゆりさんに会うために連絡を取っていたら携帯の電池が切れ、どぉしよぉと思いつつも自力でゆりさんを発見し、話しかけたという奇跡wあれで本人じゃなかったらって思うと・・・(´・∀・`)
まぁ結局本人でよかったんですけどねw
すごい思い出深い月でした。

●5月●
忘れもしない、梨華ちゃん卒紺があった月ですよね。
私ゎ入らず、会場推しだったのですがブラックさんに憧れのきゃめーさんにお会い
させてもらいました!
日記をかなり前から読んでいたのでお会いしたくてしょうがなかったんですw当時w
だからそれが一番印象に残ってますねw
正直、まだ特定の人としか仲良くなくて悲しい時期でもありましたねw

●6月●
ベリの初単独〜まるごと〜があった月。
でも一公演しか入れませんでした。というか入らなかったの方が大きいですね(何
ZEPP TOKYO・・・思ったより人に押されず、のびのびと踊れましたw
きっとこのころからおかしくなってきたんだと思います。。。
そして、なん恋イベの日が体育祭ということで行くのをやめたのですが、前日が雨で学校に行ったら中止とのこと・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。
でしたよほんとwだったらイベいけたじゃん!って・・・
さらに、行くはずだった美勇伝のイベもいけず。。。ともかずさん本当にすいませんでしたぁ;
最高であり、最低な月でもありました、、、

●7月●
夏ハロがあった月ですねぇ!地震があってこーちゃんがくるのが遅くなったのをめっちゃ憶えてますwあのときゎ本当にブラさんにご迷惑をおかけしました;今更ですが本当にありがとぉございましたぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
モーリーさんと初めてしゃべったのもこのときでしたねwホテルヲタで有名なモーリーさんに会えて感動でしたw(素
「♪西川口の夜」の伝説ゎ一生忘れませんwwwCDゎ宝物ですw
確か現場ゎこれしかいかなかった気が・・・

●8月●
いろいろありましたね!まずゎ21時イベ!今思うと、今年最後のベリイベでしたね。
席ゎあまりよくありませんでしたが、それなりに暴れましたw
引き続き公録に参戦!なぜかはがきが2枚きたので余り、smile-markさんに譲りました!
この公録ゎかなり爆笑でしたwりーちゃんめっちゃワロス
隣の席が空いていたのでこーちゃんを呼んで二人で見たりしてましたねw
このときにはじめてさくらさん、りなさんにお会いしたのが一番印象的でしたね☆

次ゎHIGH SCORE!について。
何気3公演も入ってましたwあたしからしたら快挙ですよw
中野ゎ3日間全部行きました!バイトも休みとったので最高でしたw
このときからチータルの人たちと普通にしゃべれてきたんだと思いますw
14日の夜ゎのりおくん、ゆりさん、こーちゃんと2階最後列で4連番を組んでひたすら暴れた覚えがwゆりさんとのWゎ最高すぎたwまたやりたいなぁー(チラ
そして、大宮で紺が始まる前に娘。の握手会に行こうと思っていたのに寝坊しいけなくなったという最悪の事態。。。
まじ馬鹿なあたし乙。・゜・(ノ∀`)・゜・。でも大宮でmatsuさんとの感動?wの握手ができたのでよしとしましたw
HIGH SCORE!ゎほんといろんな方々と知り合えたことがとても嬉しいことでしたぁ!

●9月●
娘。紺に初めて参戦した月wこの月に松戸にもいったかな?ベリが大阪であるのにもかかわらず、娘。会場にいっちゃったというwそこでゎ亀井のうちわを買いましたwそして100均で買った亀井判子を手に押しまくって一人で喜んでましたwきもかったなーw
24日の武道館のチケゎともかずさんが落としてくれて一緒に入ったのですが、ヤッピーさんたちのいるところが空いてるということなのでそっちに行くことにw
あたし以外の人ゎほとんどホームなのでめっちゃ激しくてすごかったですねw
このときに「亀井ちゃん!亀井ちゃん!」と叫んでいたらヤッピーさんに「うるさいよw」って言われたことゎ一生忘れないと思いますwww



スイッチON!のDVD見るので後々また更新します☆