スポフェスレポ(会場〜入るまで)Part.1

品川でこーちゃんとLunaさんと待ち合わせ。コンビニ行こうとしたら後ろにいたとかwまじでびびったしヽ(`Д´)ノw
着いて一番最初に会ったのがたろーさんとかwワロスw
evoさん・フルさん・ヤマさんに名刺を渡す。ヤマさんがまじおもしろかったw滝さんを探してたらかおさんから着信キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!まじで嬉しかったwちょっとしてかおさん・みずきちゃん・hisaさん・俊さんに会った。hisaさんDVDどぉもでしたw
ちょっとして滝さんにやっと会えて一安心する(何
作った名刺を渡し、雅写真・グッズ+佐紀ちゃんグッズをいただく。
いつもありがとうございます(;´Д⊂)その場にいた、ともぴーさん、ピンキシーさんと名刺交換したっ!ピンキシーさんの名刺ゎかなりびびったw
そしたら今度ゎCCさんから連絡が。奈美ちゃんと会ってるとのことw急いで駆け付けるwすでに一真さんが一緒にいたwまゆさん・あゆさん・かなさんとも名刺交換をした。最近どんどん女の人の知り合いが増えるw奈美ちゃんに写真渡したり、少し喋ってその場ゎ解散。



Part.2に続く・・・