戸田れぽ

aokochan2006-03-27

といっても会場推しですがwもち箇条書きで!


西川口駅に到着。歩いて会場に行こうと思い交番で道を聞いたら「かなりかかるからバスでいきなさい」と言われ半ば強制でバスに乗り込む
・無駄な出費乙^w^
・教えてもらったバス停と違かったからかなりびびったwww
・ヲタクいっぱいで(ryだった^w^
・アーサーさん、たつさん、キャットさん、あ〜るさん、インプさん、ヤマさん、evoさん、フルさん、リトルさん、Kさん、睦月さん、hisaさん、俊さん、シゲさん、ロボ紺さんとばらばらに会う。
・ゆりさん呼んだらきたー^w^一緒にイトヨに2けつしていく☆彡
・ポッポのMサイズゎぼったくり!桃子ソフトきたー
アンパンマン推せる!ジャムおじさんまじ背高いしw
・会場に戻る途中にmatsuさん・あしゃかさん・MIRIMOさんと会う
・「チャリ通?」
・会場着いてアーサーさんを探してもいない^w^;
・しばらくしてゆりさんバイトのために帰る。あっとーございました!
・なんとなくみずきちゃん呼び出す。
・ベンチに座って待ってると、さきっちょさんが話しかけてくれた。
・雅ボールペンきたー!ありがとぉございます(;´Д⊂)
・みずきちゃんがきて、グッズ売り場いったりその辺うろうろ
・(ry達がうざかった。みなみさんと記念に握手したw
・キャットさん達が出てきて少し話す。その場でだでぃさん・アリスさんと交流する
・有馬さんゎ今日も素敵でした♪
・その後なぜか赤羽のマックに行くことに。キャットさんご馳走様ですm(__)m
・みんなバラバラ解散。へるとんさんがフードにいたずらかなりびびったw


意味不ですいませんwww