AKB劇場

に行ってきました。多分3ヵ月ぶりくらいでかなり曲も変わってたし、メンバーも忘れてた・・・w
でもあっちゃんからの爆レスの嵐でした!あれゎ誤爆でゎないw踊り間違えたせいであっちゃんに笑われるとか(泣)まじないよ!w
てがあっちゃんキャワスだったけど、ちるちるゎもっとヤバスwなんだあの可愛さwww
ってかちるちるリア友にそっくりですw毎回びっくりするw

次もぉ行くかわからないけど、頑張って欲しいですね。


そして見に行ったことないのにあれこれ言うのゎやめましょう ハロからAKBに行ったってその人の自由だし、外野があれこれ言う必要ゎないんです
これ見て不快に思った方いたらすいませんm(__)m