妄想バトン

aokochan2006-05-20

CCさんに回してもらったのでやります☆


お題「夏焼雅



★朝起きたら、夏焼雅が隣に寝ていました。さて、どうする?
とりあえず、夢じゃないと確認してから顔をまじまじと見ると思う(キモ
それ以上のことゎしない・・・はず


★そんなことしてたら、夏焼雅が起きてしまいました。さて、どうする?
そんなん言えないデスヨ


夏焼雅に作ってあげたい自慢料理は?
本当にあたし料理無理なんですよ・・・なんで雅が好きなもの頑張って覚えてそれを作ります
どんな味でいいから雅の手料理食べたい・・・


夏焼雅とドライブ。どこへ行く?
夜景の綺麗な場所で・・・


夏焼雅が、あなたにひとこと言ってくれるって!! 何て言ってもらう?
「大好きだよ」


夏焼雅があなたのために歌ってくれるって!!
「秘密のウ・タ・ヒ・メ」ですかね。そんなん目の前で聴いたら・・・死んでしまうかもorz


夏焼雅があなたのために何か1つしてくれるって!! 時間は5分。
もちろんアレしかないよ。ってか普通に会話がしたいかも


★あなたが夏焼雅に何か1つしてあげられます。時間は5分。
雅のことどれくらい好きなのかとか一通り話して・・・(ry


夏焼雅にひと言。
「これからも世界で一番大好きです!あたしのために頑張ってね(はあと」


★回す人。
Rikaさん「夏焼雅」か「後藤真希」でw
うさこちゃん須藤茉麻


あとから増やしますw