代々木に参戦して

こんこん卒に入れたことゎとっても運がよかったことだし、感動して涙を流したり、かおさんとの連番楽しかったしでよかったゎよかったのですが、やっぱりあたしゎ雅がいないのに耐えられなかったです・・・
入る前までゎ「今日ゎ佐紀ちゃんを推すか!」とかいってたけど、やっぱりだめだった。それに1推しで推してる人達に失礼だなって思った。
確かに、佐紀ちゃんえりりんも好き。でも雅を好きなのとゎ少し違う感情。
うまく説明できないけど、雅ゎあたしが生きるうえでなくてゎならない人みたいな。
本当に雅がいないBerryz工房なんて考えられないし、今の生活から雅をとったらあたしゎどぉなってしまうのだろう。想像もつかない
新曲も雅がいない6人で歌ってたけど、正直全然ちゃんと見てません。ってゆうか見れなかった
「来週会えるじゃん」とかわかってるけど、そうゆう問題でゎないの。いつでも会いたいの。
夏ゎ全公演行くつもりだったのに、バイト・部活がたくさんあっていけそうにないし・・・
最近熱が冷めてきたと思ったら、すぐに戻っちゃいました。やっぱり雅ってすごいなって実感しちゃいました。


ってことであたしゎ永遠に雅推しなのです!皆さんよろしく^w^