新宿→渋谷→新宿レポ(ぇ

・なんか成り行きでかおさんと遊ぶことになり新宿へ。
・駅で待ち合わせ
・コマ劇に向かう
・軽く迷う(ヴぁ
・インプさんいろいろどうもでしたm(_ _)m
・到着。ヤッピーさんがいたwww
・みんなえりりん買えとか言わないで_| ̄|〇
・インプさんと会う。仕事の合間に乙ですw
・ゲーセンに入る
ギタフリドラマニをやる
・ともぴーさん、睦月さんに会う。相変わらず仲良しだゎぁ〜
・プリクラ撮ってまわる
・ドンキ必死系
・渋谷に移動
・やはりドンキ必死系
・足負傷。まめが潰れていたたたた
・バンドエイド必死系
・また新宿
・同じドンキにいき甚平げと
・あゆみ必死系なかおさんワロス
・マックにいく
・めっちゃタノシス
夏焼雅シールをテーブルの裏に貼る。皆さん探してくださいw



かなーり楽しかった一日でした!是非また遊びたい☆