公演内容(対決編)

最初、いつものお兄さん(通称:兄貴?)が出てきて、その後K太郎の登場。
なんか髪の毛、適当に感じたのゎあたしだけ?w

少しして、ベリ登場。衣装ゎジャケ衣装でなく歌衣装。
一人ずつ、簡単な自己紹介なのをした後に2チームに分かれて対戦みたいのをしました。

  • ちびちび団(アンダー160センチ)

佐紀ちゃん・桃子・雅(指定席から見て左から順番)

  • オセロ(160センチ以上)

梨沙子千奈美友理奈茉麻(上に同じだったはずw)


に分かれてて、登場曲ゎチームごとに違って・・・

ちびちび団『グラマラススカイ』中島美華(スペルわかんなす_| ̄|〇)


オセロ(160センチ以上)猪木のテーマソング?みたいなのw
州*‘ o‘リ<猪木!ボンバーイェイ♪

やった対戦ゎ・・・(ほとんど合ってないと思います;)

  1. 以心伝心?クイズ

3人ずつK太郎から出される問題にみんなが言いそうなのを答えるという感じのでした。
クイズを覚えてるのだけでも上げてみます。
先にちびちび団からっ!


Q.好きな魚ゎ?
佐紀:あたし魚嫌いなんですよぉ〜
あたしだけ大爆笑しちゃいましたw身内なら意味わかりますよね?w


佐紀:さんま
桃子:しゃけ
雅:しゃけ


この結果に対して桃子が、
桃子:大丈夫!「さ」だけ合ってるじゃん!
K:さけとしゃけゎ違うよ。


めっちゃ笑いましたwww


Q.Berryz工房の中で一番子供っぽいのゎ?
これが出た瞬間に、千奈美とかが「桃!」っていいまくってたのが印象的でしたw


佐紀:桃!
桃子:・・・あたし
雅:嗣永桃子


この結果に、またしても桃子が・・・
桃子:みんな揃えるためにプライド捨てましたよ!褒めてください!!


さすがプロ!といった感じでしたねw


次ゎ160センチ以上チームっ!


Q.正月の遊びといえば?


千奈美:カルタ!
友理奈:カルタ!
梨沙子:羽子板(笑)


Q.Berryz工房の中で一番大人っぽいのゎ?


千奈美梨沙子
茉麻:みや!
梨沙子:み、みや!


茉麻がもしかしたら友理奈かも知れません・・・_| ̄|○ w

  1. 一発芸?対決

これゎ東・指定席・西の3回に分けてチームごとに一回ずつ違う一発芸?をするという感じでした


記憶が曖昧なので思い出したら書き足します><

  1. オカルトクイズ

ステージ上にあるスクリーンに何かの一部が映し出され、それに対して分かった人から答えるというもの
これゎ各チーム1人ずつ(160センチ以上チームゎ4人いるので二人ずつもある)

問題1(ちびちび団勝利)
→答え:第②成長記のジャケ写


佐紀vs茉麻
佐紀ちゃんが正解。ジャケ写の右上からどんどん中央にずれていくって感じだったんですが、
あたしゎ最後までわかりませんでしたw佐紀ちゃんがすごいとオモタwww


問題2(160センチ以上チーム勝利)
答え:夏夏!ミニベリーズの初回特典のビーチボール


雅vs千奈美
これゎすぐに千奈美が答えちゃったので雅ゎ笑ってるだけでしたw


問題3(ちびちび団、勝利)
→答え:胸さわぎスカーレットの桃子の衣装


桃子vs梨沙子友理奈
今回の歌衣装ゎみんな一緒らしいので、
最終的にハンガーに名前が書いてあるのをみないとわかんないというイジワル問題でしたw