握手編

並びゎ↓

左から、佐紀・茉麻・桃子・梨沙子友理奈・雅・千奈美だったはずw
なんか知らないけど、めっちゃリラックスしていたのか、メンバーと会話っぽく話せましたw

佐紀:ありがとうございました!
あおい:お豆最高だよね!
佐紀:・・・あっ!そうですよね!!!


反応遅かったけど、あんなに反応いい佐紀ちゃんゎ初めてみたwめっちゃ感動w

茉麻:ありがとうございました!
あおい:お疲れ★


佐紀ちゃんの影響で流され気味だったんで話せず;

  • 桃子

桃子:ありがとうございましたぁ♪
あおい:(何も言わずに左手で「アタックチャンス」のポーズを小指立ててやる)
桃子:・・・あっはい!(同じポーズをする)
あおい:(笑)


まさかやってくれると思わなかったwしかもそんときの桃子の顔がめっちゃ面白かったwww
桃子のあんな表情間近で見れることないだろうとwww

なんか調子が悪そうだったので

梨沙子:ありがとうございました
あおい:大丈夫?
梨沙子:はい、大丈夫ですぅ!
あおい:頑張ってね!
梨沙子:ありがとうございます!

めっちゃ普通だけど、こんなに梨沙子と話したの初めてですwww

友理奈:ありがとうございました!
あおい:(ジェスチャーで身長伸びたね的なことをする)
友理奈:・・・?w


梨沙子で流されてたかんじだったし、次が雅だからたいしたことできなかった_| ̄|○ w

雅:! ありがとうございました☆
あおい:手紙書いてきたから読んでね!
雅:はい!ありがとうございます♪
あおい:来年も頑張ってね!!
雅:はい!頑張ります!


こんなんしか言えなかった_| ̄|○ 
自分の名前を言いたかったのに・・・
でも一番長く握手したし、今までで一番反応良かったです。
微妙に握手する前に見られたときに「!」的な感じな反応がウケたw
多分、女で法被だったからだろうとw認知ゎされてないからなぁ・・・><;

完全に記憶なし_| ̄|○


握手した記憶さえないとか;初めてだし、雅で相当テンパったからなぁ・・・w
ちなヲタの人申し訳ないです^w^;