プリキュア試写会レポ〜試写会編〜

試写会が始まる前にいろいろ紹介とかがあってプリキュアキッズとかいろいろでてきて・・・
そして、ベリキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!w
雅、雅、雅〜〜〜〜〜!!!!!!今日ゎ叫ばないと決めたのに・・・一回だけ名前呼んじゃいましたw
でも隣の人ゎもっと必死だったけど(チラ ね、キャットさんw
曲ゎやらないと思ってたのにやってくれたとかネ申!軽く踊っちゃいましたw後ろに迷惑がかからない程度にw

で、で一番すごかったのが紹介みたいのが終わって、帰ると思ったら一緒に試写会を見るというすごいことがwww
ベリメンの後ろの席の人ゎどんだけだ!!!って思いながら試写会中、何回もベリの方をみてしまいましたw
当たり前ですよね?wだってこんなに近くに雅がいるんだもん!当たり前だよ!!!!
まぁ同じ空間、同じ空気を吸ってるってだけで幸せなんでいっか♪
今回の試写会で思ったこと↓

  • 千奈美と目が合いすぎた
  • 茉麻ゎいい子
  • 梨沙子ゎ必死になればレスがくる
  • 友理奈こっち見すぎ
  • やっぱりさきみやゎネ申以上の存在w

って感じですw
雅とゎ一回あったぐらいですね・・・ほかのメンバーからのレスばっかでしたねw
私ゎ雅推しなのに!なんで雅からじゃないんだー!ってしみじみ思っちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。
でもいけなかった人たちのことを考えれば行けたことを幸せに思わないとって思います。
詳しいことゎ今度直接聞いてくださいwまた15日を過ぎればハロショに出没するのでwww