ハロ☆プロパーティ2005 NEO千秋楽 inパシフィコ横浜

同じパシフィコ横浜でやっていたので試写会終わってからちょっとのぞきにいってきました。
そしたら全然知り合いいないとか(ノ∀`)こんなにいないのゎ初めてだなーって思いながら、りぷたんを探してると・・・
入り口のとこにりぷたんイタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
今日もとっても可愛かったですwいやー大人っぽいねwりぷたんみたいに可愛く生まれたかったよぉー。・゜・(ノД`)・゜・。(ぇ
この前の文化祭ゎ私がいろいろ動いていたため全然話せなかったのですが、今回ゎかなり話せてよかったです!すっごい天然なこともわかったし!w身内の名前ゎちゃんと覚えましょうねw
そしたら近くにアズーリさんらしき人が。行ってみたら赤衣目さん、とみかんさんイタw
とみかんさんゎ私のこと覚えててくれたみたいで!うれしかったです☆
そしたら後からダッシュモニさん、ターフさんも同じ場所に!年内にお会いできてうれしかったです!!
その後またりぷたんのとこ戻って話そうと思ったらもぉ会場に入っちゃったというので帰ろうということに
そしたら俊さん、石。さん、ことはちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!w
何故かことはちゃんとは抱擁wあれゎ謎だったかもwまぁいいやw
石。さんが雅写真をくれました!ありがとぉございます。・゜・(ノД`)・゜・。
俊さんゎ久々?ホームのコンサートということでかなり気合が入っていた様子でしたw俊さん。今度おごってくださいね(素
その馴れ合いも終了して、帰ろうと思ったら今度ゎスガタケさんがwwwほんと最近ゎどこいっても会う気がしますwしかもキュート推しとかwww



と、いう感じですwぐちゃぐちゃですいません;起きてから書こうと思っていたのですが、なんか忙しくなりそうなので今書いちゃいましたw
読んで感想くれたら嬉しいかなって思いますwww



●お会いした人たち↓
サーバルキャットさん、matsuさん、俊さん、石。さん、ことはちゃん、マシンさん、スガタケさん、ターフさん、とみかんさん、赤衣目さん、ともさん、ぺ☆ヤングさん、アズーリさん、ダッシュモニさん、りっぷちゃん、りょうさん、やす。さん(名前なかったらすいません;)

お疲れでしたー☆特にサーバルキャットさんゎほんといろいろとありがとぉございました。・゜・(ノД`)・゜・。