芸能人占い

さくらさんのをぱくっちゃいます!w

  • あおいさんの魅力を芸能人に例えると?

あおいさんは芸能人に例えると内山理名タイプです。
あなたは、普通っぽいけど、どこか親しみやすく皆に好かれるタイプです。飾らず、自然体で周りと接していくタイプでしょう。



まぁでも話やすいとゎ言われる方ですね。みなさんどぉですか?(ぇ

  • あおいさんの人気度は?

男性支持率10%

女性支持率55%

あおいさんを支持するのは10代の女性が中心です。
あなたの明るい魅力で、女子中高生など若い女性達の人気を集めそうです。



中高生キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! w
ぎゅぅたん、りぷたん、ゆりさん、きゃめーさん、matsuさん、沙彩ちゃん、sakuraちゃん、みずきちゃん、りいさちゃん、ことはちゃん、りなさん・・・(何

  • どんな芸能生活になる?

もしあおいさんが芸能人になったら、あなた個人で活動するよりグループを結成して成功しそうです。
あなたはとても明るく協調性のあるタイプです。メンバー達と協力し、共に成長しながら芸能界でも活躍していけそうです。



これゎかなり以外でしたw

  • あおいさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 34位

・お嫁さんにしたいタレント 75位

・抱きたいタレント 75位

・友達にしたいタレント 10位



友達にしたいのか・・・φ(.. )メモメモ(何

  • あおいさんの芸能界適性度は40%です。

あなたは、豊かな感性を持っていて、自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、注目を浴びることも出来そうです。もっと自分に自信を持てば、更にあなた自身の魅力がアップしそうです。


なんかしみじみーしちゃう占いでしたwなにげ楽しかったですwww
やりたい方ゎhttp://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html
どぉぞwww