SweetSイベ前 in○○俊さん宅(ぁ

こーちゃんからもぉ水道橋に着いたという連絡があったので急いで降りて改札までいきました
こーちゃんにかけると俊さんに代わった。なんで?って思ったら、俊さん宅にいるとかw
俊さんの電話案内で○○ビルの到着。ほんとにビルだったからびっくりでしたw
俊さんのお母さんとおばあちゃんすごく若くてここでもびっくりw
家に着くとこーちゃんが普通にいましたwなんであんなに馴染んでるんだかw
そのあと、マシンさん、石。さん、おがたさん(間違ってたらすいません;)も来ました。
なんだこのヲタ率wいろいろおもしろいことがあったのですが、長くなるので短縮しますw
気が向いたら書きますwww



イベが始まる前に会う約束をしていたhisaさんと会う
とってもいい人で感動したwほんとに高校生ですかっ?wってくらい大人っぽかったですw
いったん別れてイベを見ることに