SweetS DVD発売記念イベ〜2回目レポ〜 inラクーア

結構ぎりぎりに行ったので後ろなんだろうなって思っていたら全然でセンターの立ち見2列目ぐらいで見れましたw

1-resistance〜マケナイキモチ〜
2-on the way〜約束の場所へ〜
3-ミエナイツバサ

の順番で歌った・・・らしいですw(ぇ
夢中で見てたので曲名まで覚えてないんですよねw



とにかくSweetSゎベリとゎ全然違って、ダンス、歌ともに最高に上手かったです。
まぁ比べたりゎあんましちゃいけないと思うのですが、これが本当の歌手っていうのかなって
歌ってるときの表情がすごくいい笑顔で・・・本気で(ry しちゃおうかと思いましたよ(ぁ

  • resistance〜マケナイキモチ〜

これゎ聴いたことなかったので聞き入ってしまいました。終止MIORI直視でしたよwww

  • on the way〜約束の場所へ〜

これゎ行く前に俊さん宅でDVDを見たのでちょっと踊りましたw
やっぱ振りコピするのゎ難しかったです;

これゎもぉ踊るしかないでしょうw必死に踊りましたよwこれゎ結構踊れました(ぇ