SweetSイベ〜2回目握手会編〜

本当ゎ握手する予定ゎなかったのですが、辛抱できなくてこーちゃんに1k借りてDVDを買って握手しました!

握手ゎHARUNA→MIORI→MAIの順番でした

  • 春奈

握手して顔を見た瞬間、この子ゎなんでこんな可愛いんだろう・・・
って考えちゃうくらい可愛かったですwほんと、生ゎそぉとぉやばいですw
緊張しすぎて何も言えなかったですw

  • 美織

本命キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ってことでそーーーーとぉあがりましたよwwwだって本気でめっちゃ可愛いんだもんw
目の前にすると、目が大きくて女の子らしい素敵な笑顔でしたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
思わず、「一生、ついていきます!!!!」と言いたくなったのゎ内緒(何
美織にも緊張しすぎで何も言えずwww

実ゎ・・・会場行くまで一番好きでした(素 だって可愛いんだもん!
まぁ結局ゎみんな可愛いんですけどねw会場いって美織に完全に落ちちゃいましたw
二人に何も言えなかったので何か言わなきゃと思い、とっさに出た言葉
「だ、大好き!」
il||li _| ̄|○ il||li
自分で自分のこと死ねばいいのにって思いましたよwwwつくづくw
こーちゃんごめんね;

握手会で気づいたこと→SweetSゎ全然流されないので握手ゎかなりウマーだということw
今度握手するときゎもっと会話しようと思いますw