SweetSイベ〜3回目〜

こっちもかなりぎりぎりに到着w着いた瞬間に始まったかんじですw
SweetSの登場です!」ってお兄さんが言ったあとにかなり時間があいて出てきましたw
心配だったよ、美織・・・(キモ

1・ミエナイツバサ
2・Grow into shinin' stars
3・Earthship〜宇宙船地球号
アンコール・Never ending story

3回目ゎこの順番で歌ってました!いやー本当に最高すぎるw
私の見てた場所ゎ中央より右よりの場所でみてました。ちょっとつっこんで立ち見2列目をゲット
おじさん頭邪魔じゃああああああああああい!w

2回目キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ってことで一回目よりかゎじかなり踊れましたwでもおじさんのせいでなかなか見れない_| ̄|○
もちろんMIORIをがんみ・・・

  • Grow into shinin' stars

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
この曲大好きなんですよね!最高に嬉しかったですwwwこの振りゎわからないのでパスw
そのかわりタイガーしながらSweetSを見てました 綺麗すぎるよ・・・ダンス!!!!

さぁキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!よw
テンションあがりまくるwww後ろで撃ってる人いるしー(チラ
踊った、飛んだ、叫んだ、めっちゃアピったwww自分乙だなーw女の子で必死な子ゎいませんでしたw

  • アンコール・Never ending story

これで終わるんだなって思うと涙出そうになりましたよwこの曲も好きなんですよね
アルバムの最後の曲で明るいんだけど、感動して涙がでちゃうような曲だと自分でゎ思ってます!MAIの爆レスが気持ちよかった・・・(素


最後までSweetSメンバーゎ笑顔でいました
すごいと思いましたよ3回もあって一回につき3曲やってそれでもずっと笑顔。
ベリじゃ絶対にありえないなって。その差がすごく感じられました