SweetSイベ〜3回目握手会編〜

私ゎ2回目の時にしてしまったのでもぉできないのですが、握手するときに人がいなくなってスペースがあいたので座席の横の方まで移動して握手している合間にちょっと見えるメンバーの顔を見ることに
握手始まる前にHARUNAかな?手を振ったら返してもらえましたwあれゎやばかったぁw
それからしばらくして、ファンの人がステッカーを引くのに時間がかかっていたのでSweetSメンバーが暇そぉだったので
呼んで思いっきり手を振ったら・・・
爆レスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!w
しかも、美織ですよ!もぉ死んでもいい!・・・なんてついつい思いそうでしたよw
そのあともかなりがっついて春奈からゎレスがいっぱい・・・

あっ!そぉそぉ、春奈に手を振って春奈が返してくれてる途中にファンがきてしまって見えなくなっちゃって
あ「あーあ・・・」って思ってたら、春奈が身体かな?横にしてわざわざ返してくれたんですよ!
マジネ申だと思いますた。。。大好きですwww



終わって思ったことゎやっぱSweetSゎ最高だな!ってことw次のイベも行こうとおもってます!
すごくおすすめなので皆さん行きましょうよwww