ノノl∂_∂'ル<東京厚生年金レポだよ♪

aokochan2006-04-03



とりあえず参戦・会場推しされた方乙でした!いろんな方と交流できて楽しかったです★
雅への愛が再認識できました・・・(何


○1日目○
昼:2階6列中央・こーちゃんと連番
なんか今日ゎ二人してめちゃめちゃ暴れましたw
あたしの踊れないとこゎこーちゃんが踊れるし、あたしの踊れるとこゎこーちゃんが踊れないとかなり面白いw
このときゎもちろん佐紀ちゃんのソロダンス踊れませんでしたw


夜:1階9列・きゃめーさんと連番!
初めてきゃめーさんと連番だったのでどきどきしました(何
昼よりゎだいぶ踊れましたwきゃめーさんに当たらないようにと右側によっていたため、隣のヲタの足・腕にものすごく攻撃してしまいましたw東京厚生で一桁とかまじで近すぎて(ry
キープさんありがとぉございましたm(__)m


○2日目○
昼:事情により入れず、馴れ合いが中心でした
なぜかのりおくん登場!素でびびりましたw相変わらずイケメソで・・・w
外が寒いのでグッズ売り場の前にロビーにいく。なぜかお金ないので会場別コレクションファイル写真?を買う
千奈美だったのでりいさちゃんのために取っておく。その瞬間、自分が貢ぎストだと気づく
グッズ売り場で流れている曲に合わせて踊る。気がついたら右で踊ってる人がいたw(チラ
インプさんが集合のボールペン・雅トレポ・佐紀ちゃん写真をくれました!本当にありがとぉございました><
そんなことしてたら奈美ちゃん登場。今日もきゃわでしたね★
当たり前のように友理奈を貢ぐ お母さん?に感謝されちょっとびびるあたしwww
奈美ちゃんと一緒に行動してた子(名前わかんない;)から雅のボールペンを買い取る!あざーっす!
のりおくんのPSPの動画に感動。本当に入りたかった。。。
紺が終わったみたいなので地上にでる。こーちゃんがいい顔してましたw
いろいろと馴れ合いをしつつチケの安否が気になる。
さきっちょさんが会場にこれないそぉなので急いでチケを探し回る。そしたらキープさんが探し当ててくれてしかもお金立て替えてくれました><本当にありがとぉございました。・゜・(ノД`)・゜・。


夜:2階11列右寄り→2階7列?左寄りにドリーム
きゃっとさん・りこさんと斜め、立て連番でした!本当にありがとぉございました(ノ∀`)
完全武装していざ参戦!そしたら後ろにピンキシーさんいたわーw
始まってしまえば、もぉ誰も気になれないほど集中w雅にロックON!でした(素
階段から落ちたり、振り間違えてほかのメンバー方を見て確認する行為だったり・・・すべて思い出しながら見てました。
恋してるときはいつも・・・ゎ案の定泣きました

♪そう愛ってなんていうかフライングでもいいじゃん 無我夢中になれる〜

ここが最高に好きです(/∇\*)

なぜか夜ゎ普段踊れないとこだったり、LOVEコールとかあんまりやらないのにやりました。完全燃焼したかったからでしょうね
本気で雅が可愛すぎました・・・また逢えなくなるんだと思うとすごく悲しかったですが、コンサート中の雅がいい顔してたのでよしとします。


なんとしてでもイベントゎいってやります。雅に月1回ゎ逢わないとやばい・・・il||li _| ̄|○ il||li
本当に雅が大好きです!好き!好き!大好き!


ノノl*∂_∂'ル<あたしも・・・あおいのこと大好きだよ♪



●厚生年金の馴れ合った人●
こーちゃん・きゃっとさん・みずきちゃん・りいさちゃん・うさこちゃん・りなさん・ことはちゃん・ゆりさん・かおさん・matsuさん・MIRIMOさん・CCさん・一真さん・nobuさん・さきっちょさん・あ〜るさん・かむさん・インプさん・ゆみさん・ゆいみーさん・はにはにさん・ともぴーさん・睦月さん・Kさん・オカボックルさん・ヤマさん・evoさん・フルさん・太郎さん・へるとんさん・アーサーさん・キタッケイさん・たつさん・かなちゃん・奈美ちゃん・りこさん・きゃめーさん・キープさん・ともかずさん・merryさん・さびおう夫妻様・イヴさん・しぶ☆。さん・ホンダさん・ボンクラ。さん・ひらさん・F3さん・シャカールさん・竜★神さん・だでぃさん・Takanonさん・サンバさん・Ashさん・MINTzさん・みやっちさん・はるきさん・のりおくん・さきぱーさん・Lunaさん・フィヨルドさん・滝さん・SIROUさん・桃ちゃんビームさん・ピンキシーさん・ひでさん・スガタケさん・R.C部長さん・シゲさん・ターフさん・hisaさん・satorareさん・あゆさん・石。さん・リトルボーイさん・∞さん・ブラックさん・つっち〜さん・こういちろうさん・キー坊さん・クロさん・eagleさん・KTNさん
※名前が分からない方多数
名前抜けてる人いたらすいません(;´Д⊂)

本当にお疲れ様でしたぁ♪♪♪


補足?:夜公演が終わってから「あおいちゃんだ!」と知らない女の人に言われたのですが、誰だかわかる方いますか?(イルワケナイ