祝★現場一周年♪

aokochan2006-04-04

昨日4/3で現場デビュー1周年でしたっ!早いもんですよね
今思えばこの画像の写真からすべてゎ始まった・・・のかもしれませんwww

初めてのハロ現場がスペジェネイベinよみうりランドでそのときゎ本気でヲタにびびっててほとんど身動きしてませんでしたw

それも今じゃ写真もあと数枚でフルコンプだし・・・ホントに考えられませんw
この一年で本当に知り合いがとっても増えました。正直、現場にいるときゎ本当に楽しいです!同じ趣味?同士で話せるのってヲタバレしていないあたしとしてゎ本当に普段思ってるヲタ話とかできるので楽しいんですw
特に女ヲタの人とかゎヲタとしてゎあんまり見てません!普通に女友達として見てる子が多いです★


今年も雅激推しで突っ走るのでよろしくお願いします★



※今年の夏大阪遠征します!!!!!w